昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

更新情報(情報・感想はこちらに)

ザ・野球拳資料室を読まれて、情報、感想などありましたら、基本こちらのコメント欄に書き込みをお願いします。

(2016.4.19更新)

エミュレータが動くようになった、という事で、無理やり英語ページをつくってみました。翻訳サイトで翻訳したものをぱっと見て、明らかにおかしいところを直してはみたものの、これで通じるのかどうか……まあ何かコメントがあったら、その時考えます(笑)

(2016.5.3更新)

小型筐体を久しぶりに通電させてみました。動かないものはやっぱり動かないですねえ……

(2016.5.14更新)

頂きものの、Mac版の画像を追加しました。基本、Mac版もWindows(3.1)版と同様の低画質のようで、残念です。

(2019.12.16更新)

元の資料室サイトをASAHIネットからさくらインターネットに引っ越ししました。引越し先のURLは
http://ikasuke.jpn.org/yakyuken/
↑こちらです。