昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

CD-Iメディアの再生・完結編

※これは、前々回前回の続きです。

Isobusterでいちおう見られるようになった野球拳動画。嬉しいながらも、やはりノイズが気になります。で、Isobusterの設定をいろいろ調べてみる事としました。Options→Filesystemの項目を見ると、

むむっ! CD-iがなんちゃらもんちゃら(?)というチェックがあります。これをチェックしてからALL.FMVを右クリック→"Extract but FILTER only M2F2 MPEG frames"を選んでファイルのコピーを行ったところ……、やりました! 全くノイズのない動画を得る事ができました! あわててCD麻雀の基板を買わなくて、良かったです……ほんと。

というわけで、これでめでたしめでたしです。今後オークションで野球拳スーパー1〜3が出品されても、安心して落札できますね(するのかよ!)。