昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

猿島OFF・写真の部

竹熊先生から許可が出たので、写真を何枚かアップします。修正については、白井編集長の顔でやるのがさるマン的流儀との事で、それで行わせてもらいました。


猿島に行く船です。往復で1,200円なり(片道利用はできません)


船上にて。ヨットが見えました。


猿島の、サイン会会場に向かう途中の道です。


「ダニー、グレッグ、生きてるかぁ!?」と叫びたくなるような通路です。


午前中のサイン会は、こんな感じでやってました。まったりしてましたね。


謎のテントの中で、着替えをされておりました。


着替え完了、猫耳直されてます。乳首がちょっと出ているような……


ちょいと厳しいお顔です。


手すりの上で、ちょっと可愛いポーズ?


アップです。


相原先生のメイド姿です。最初は表情硬めでしたが……


後半では、ノリ良くやってくれました。しかし、後ろにいた家族連れ(このOFFとはまったく関係ない)はどう思っていたのでしょうか……?


2ショット。これは初めのうちで、表情ちと硬め。


その2。


おれたちの野望 それは「萌え」で世界を征服すること!(以下略)


ごろにゃーん☆


その2。


沖の向こうに見えるのは、横須賀の街です。ちょうどこの日は「開国祭」なるイベントが行われていました。


こんな感じで撮影会は行われました。OFF会以外の人は、どういう感じで見ていたのやら……?


とりあえず、こんなところで。修正するところはしたつもりですが、不備がありましたらこちら(ikasuke☆k.email.ne.jp ☆は@に書き換えてください)までメールを頂けるようお願いします。