昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

きら☆すた、出回り始めたようですね。


───アタシの名前はBSO。心に傷を負った永遠の20歳。モテカワスリムで恋愛体質のコスプレAV評論家♪
アタシがよく買うメーカーは涼宮ヒハルのソフト・オン・デマンド、やりまくりオンラインのKURIYA、 訳あって尿結石が出てくる桃太郎映像出版
 寸劇があってもやっぱりAVはタイクツ。今日もヒハルにちょっとしか寸劇がないので口喧嘩になった。 普通のAVだとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で石丸電気を歩くことにしている。 がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいエロシーンを軽くあしらう。 「**ちゃん、この衣装どう?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。 コスプレとパッケージに書かれたAVは衣装が凝ってるけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアニメキャラを見せて欲しい。
 「特典映像」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、 チラっとDVDの画面を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのコスプレAVとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
DVDはきら☆すただった。石丸のレジで即購入した。「キャーやめて!」男しか出てこなかった。「ガシッ!ボカッ!」アタシはレポを書いた。ゴロー(笑)

つーわけでBSOさん、キタイシテル(ぉ