昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ワットチェッカー

ぺったんもえさんが、ワットチェッカーを購入されたとの事。電力量、すなわち電気代がいくらかかるかを測るワットチェッカーは興味こそあったものの、継続して使うものじゃないため、結局買ってなかったんですよねー。私は現在ThinkPad使いですが、

  • 通常稼動
  • スタンバイ
  • 通常電源OFF(コンセントだけつながっている状態)

これの実測は一度見てみたいとは思ってはおります。あと、これの実測も知りたいもんです(笑)。どっかから貸してもらえるなんて話はないもんかな?(ない)