昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

コスプレ少女 まじかる☆マジック

TMAの新作「コスプレ少女 まじかる☆マジック」、気の迷いで(?)購入してしまいました。エロDVD屋で買ったので、DVD単品版が定価(3,990円)でした。amazonだと

コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD [Blu-ray]

コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD [Blu-ray]

ブルーレイ+DVDのこちらが2,967円、

コスプレ少女 まじかる☆マジック [DVD]

コスプレ少女 まじかる☆マジック [DVD]

DVD単品版が3,124円なのに……(こちらの値付けも何か変ですが)


さて、本編ですが、コスプレAV評論家・BSOさんの話の通り、寸劇はほとんどありません。COS-MAXの動画単品販売の説明と合わせ、簡単に内容紹介してみる事とします。

(1)鹿目ま○か

今回は大島みなみさんによる 魔法少女ま○か☆マギカ 鹿目ま○かでマジカルH! 

魔法少女に服の上から愛撫!そしてくぱぁ攻撃!とても犯罪臭があふれます。
さらに潮を吹くまで責め上げ、フェラをしてもらったら契約・・・いや挿入!
正上位から騎上位、正上位と突き上げ、最後は中出しでフィニッシュ!!
謎の白い液体とは・・!?

この説明だと寸劇ゼロかと思いますが、最初にちょっと入ってます。「願い事は?」「私、大人になりたい!」「それじゃ」(以下略)という簡単なものですが、まあ何もないよりはずっといいかと……。主人公キャラだけあって、けっこう女優さんの見せ方はちゃんとしてる、ような気がします。ただ、男優は表立っては出てこないものの、キュゥべえではなくただの男性です。これはちょっと盛り上がりに欠ける感じですねー。


せっかくだから、Hシーンになってからの画像を1枚紹介。なぜこういうベッドなのかは不明です(汗)

(2)巴○ミ

今回はつぼみさんによる 魔法少女ま○か☆マギカ 巴○ミでマジカルH! 

縛り上げられた○ミさんに複数の魔手が伸びる!
胸を揉みしだき、パンツの中に手を入れ、
お尻を突き上げさせてスパンキング、クリ攻撃とやりたい放題。
交互にフェラをさせ挿入、前から後ろから責め立てられ顔射!
休む間もなく二人目も挿入されさらに顔射!
一人ぼっちじゃないし、もう何も怖くない・・・かもね!?

こちらは、寸劇なしで謎の複数の魔手が伸びて、そのままエロシーン突入です。つぼみさんは過去作品でも人気の女優さんですが、これはちょっといまいち……かも。おっぱい・不遇というマミさんの二大特性(ぉぃ)と、ちょっと合ってないように感じました。ほむらの方が合ってたんじゃあるまいか?


Hシーンはこんな感じです。

(3)美樹○やか

今回は京野ななかさんによる 魔法少女ま○か☆マギカ 美樹○やかでマジカルH! 

美樹○やかを服の上から愛撫!しかし構造上脱がせやすいのか、するっと服を下げ生乳愛撫
もちろん次は下責め!パンツをおろし、指を挿入、
なんども潮を吹きながらイッちゃいます。そういえば腕は治ったんですね…
そしてフェラをしてもらい、騎上位で挿入。
背面騎上位、バック、そして手マンでさらに潮を吹かせ正上位挿入!
お腹の美樹さ○か本体のソウルジェムに発射します!

上條くんの手が治りました!○やかが治してくれたんだね!ありがとう!ありがとう!セックスしよう!……という、めでたしめでたし(?)な寸劇が冒頭にちょっと入ってます。上條くんが、

ゴロー氏なのが嬉しいあまりに違い過ぎますが、これはTMAのお約束という事で(笑)

サンプル動画ではかなり酷く言われていた女優さんですが、本編ではそう悪くもないですよ。ギラッとした眼のメイクが、謎の背景と相まってケバケバになってしまったのでは、と推測します。

(4)○美ほむら

今回は雛木あんずさんによる 魔法少女ま○か☆マギカ ○美ほむらでマジカルH! 

○美ほむらは男の人の身体に興味心身。時間を操る魔法を得意とするほむほむは
襲ってきた男の時間を止めてエッチなことをはじめます。
夢中になってお○ンチンを観察していたら、時間を止める魔法の効果が切れて
慌てている所に装置を奪われ大ピンチ。
男に大事な処女を奪われてしまいます。
でも、こんな酷い事実も時間を戻せば大丈夫だよね!ほむほむ?

ミニ寸劇はこんな感じ……って、時間止めるのが入ってるだけで、これなら入ってない方がマシなくらいの寸劇です。ほむらちゃんはそんなんじゃないよ! わけがわからないよ!

やっぱりギラっとした眼のメイクが、こちらも凶悪感を醸しだしています。和姦でなくレイプという設定が、さらに眼のヤバさを際立たせています。危険だ……


比較的マシな場面だと、こんな感じです。ちょっと女優さんが気の毒だなあ……


総評としては、

  • まどかはなかなか
  • マミさんは期待したほどでも……
  • さやかはそれほど悪くないよ
  • ほむらは危険だ……
  • Hシーンのみのつくりにするにしても、レズものだったら良かったのに(汗)

てなところでしょうか。次作、佐天さん以外はすべてヤバイ予感がしますが、こっちと比べるとどうなのか……?