昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

漫☆画太郎先生の原画ゲット!!

月刊コミック@バンチ 漫F画太郎 生原画総計1,100枚大プレゼント!!

↑こんなキャンペーンが開かれるという事で、仙台のあゆみブックスに行ってきました! 予約はしていなかったので、もらえるかどうかちと心配ではあったのですが、開店(9時)すぐに店に行き

「あのぅ、漫☆画太郎の生原画プレゼントって、こちらでやっておりますか?」

と尋ねてみたところ、

  • 既に予約で7枚は決まっている
  • あと店頭分が3枚あるはず
  • 在庫を確認してみる

との事。残っていてくれ!と祈りながら待っていると、「まだありました!」という事で、無事ゲットする事ができました。うれしー!!!

もらったのは、まんゆうきの原稿でした。まんまん様と娘々が出てて、ラッキーです(笑)。隣に単行本を並べておいてみましたが、原稿の紙ってでっかいんですねー。漫画描く人にとっては、これが当たり前なんでしょうけど。

せっかくだから、額を買って飾っておこうかと思います。額っていくらくらいするんじゃろ?