昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

昭和63年のファミコン通信(3)その他広告など



タイトーの一般人小学生(だと思う)が出る広告です。岡崎竜一くんのほうはさておき、宮城太一くんのほうはちょっと(かなり?)キツいような‥‥‥本人、この広告に出た事を現在どう思っているんでしょうね。


一部の筋で有名な「田代まさしのプリンセスがいっぱい」です。プリンセスの皆様、このゲームに出た事を現在どう思って(略)


「カケフくんのジャンプ天国」です。こちらはプロだから、まあいい‥‥‥のかなあ。


謎のマイケルくん。「奴は何者だ!?」


フロッピー内蔵のMSX2、この頃には標準価格54,800円とだいぶお安くなりました。


広告で自らカルトといっちゃうアレなゲーム「東方見文録」です。



ゲームミュージック関係の広告です。HAL研究所ゲームミュージックCDが出てるとは知らなんだ‥‥‥


記事まんまを貼るのは危険度合いが高いですが、この記事は当時とても嬉しかったので貼ってしまいます。「そんなにアタシのもの見たいの?」に「そりゃもちろん」と心のなかで応えていた若き日のわたし‥‥‥