昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

しまむらのNEOGEOシャツ

衣料品チェーンのしまむらでは、アニメやゲームとコラボしたシャツを時々販売しているのですが、今回NEOGEOのシャツが発売になった、というので、近所のしまむらに行って買ってきました。

私の住まいの近所に何店かしまむらはあるのですが、1店目では売ってはいたもののMサイズとLサイズのみ、LLはありませんでした。なんてこったい!と2店目に行ったところ、LLサイズも売っており、無事入手する事ができました。他にドリームキャストのシャツもあったので、こちらもついでに買いました。


いずれも1枚1500円、手頃な価格です。まだ2月、きょうの仙台の最低気温が+1.4℃とかろうじて氷点下を脱したこの記事になぜ半袖シャツなのかはよくわかりませんが、これを着られる日まで、寒い冬を乗り越えて頑張って欲しい、というしまむらの思いが込められているのだろう……という事にしときましょう、頑張ります(笑)