昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

女子校生モノのAVが規制によってひっそりと消えた!……かを確かめた

半年前、こんな記事を書きました。半年が経って、まあボチボチ傾向をつかめるかな、と思い、同様に調べてみました。前回同様、「レンタル開始日カレンダー」から「女子校生」で検索しています。


オレンジ色のグラフが、今回調べた分です。消えた!というほどの変化ではありませんが、はっきり減ってはおりますね。前の記事で書いた通り、一部のメーカーが自粛してやや減る(元に戻る?)くらいになった、という事のようです。ここからさらに減るのか、あるいはまた戻すのか? またしばらく経ったら、確認してみようかと思います。