昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスパムメール

20通以上来るのも珍しくなくなってしまいました、がーん……などと思っていたら、私の親父様からのメールで 昨日中に来たスパム様、最終計、98通。これって、やっぱ多いよね。本日、18時現在で62通。……なぜ私の5倍近くスパムを受けているのかしらん。と…

プレゼントきゃんぺーん

id:saotome_rnmさんが個人誌プレゼントキャンペーンで当選!との事。おめでとうございますー。早乙女さん自身も嬉しいでしょうけど、プレゼントした方もこれだけ喜んでくれる人にプレゼントできて、良かったな、と思いました。転売erの溢れる、殺伐とした世…

日食ファン来襲? 身構える島 鹿児島・十島

皆既日食というのは一度見てみたいものですが、奄美大島まで行くとなるとさすがに大変です。調べたら、2009年の7月22日というのは水曜日だそうで、仕事休んで見に行くというのも、うーん……。http://star.gs/njmirai/nj20090722.htm↑によると、仙台で66%、東…

農民の家は大盛況?

初音をチェックアウト、続いて農民の家に泊まろうかとおもったのですが、AirEDGEでネットができる東館がなんと満室! できるかどうか危うい北館が1室しか空いてないとの事で、今回は入浴だけして帰る事としました。係のおねーさんに話を聞いたところ、東館…

久しぶりに温泉でゆっくり

今日は昨日の代休でお休み、という事で、久しぶりに東鳴子温泉に泊まりに来ております。旅館は、以前も一度泊まった「初音旅館」。改めて特徴を列挙してみると、 駅(鳴子御殿湯駅)から非常に近い。ゆえに列車の音はやや(?)うるさい。 東鳴子東部の湯(…

はてなちゃんセリフ

こういうネタは好みです。以前スピリッツ誌で連載していた「盗魂」、好きでした……というわけで、私もひとつ。こんなのを作りつつ、私がよく見るのはこっちだったりする。

【発表】来春『サルまん』新連載

↑で、サルまんパワー健在をアピールしてくれた両氏ですが、ついに新連載開始との事。めでたい!ただ、掲載されるのは“IKKI”なんですよね……、こないだ購入するのにけっこう苦労したので、ちょっと不安ではあります。確実に入る本屋を、近所で見つけねばな…

スパムコメント

何が原因かわかりませんが、私の日記の昨年9月20日のところに、英語のスパムコメントが今月になって4回もつけられています。 11/15 Vernon (201.233.97.217) 11/12 Rick (84.123.194.54) 11/8 Anderson (190.36.80.217) 11/4 Shelton (80.38.169.4)頭に来…

加山雄三のブラックジャック・オープニング

以前友人に話を聞いて、一度見たいと思っていた表題の動画、YouTubeにありました!http://www.youtube.com/watch?v=-sRYqsSjgdI面白過ぎるので、とりあえず貼っておきます。「この世に果たしてロマンはあるか!」p.s. アップしたら、「加山雄三のブラックジ…