昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「サルまん2.0」の連載中止

たけくまメモ 今回の「サルまん」連載中止について しばらく漫画雑誌を買っていなかった私が、これのために毎月購入を続けてきた「IKKI」でしたが、今号で連載中止となってしまいました。その経緯は、↑の「たけくまメモ」にある通りです。以下書くことは…

男優・鳴沢【ゴロー】賢一インタビュー

net

BSOのほめぺげな Blogより。BSOさんはどこからこういう情報を仕入れてくるかわかりませんが、とにかく激しいゴロー愛を感じるという事で(何だそりゃ)。昨年から「NAO DVD」(三和出版)という雑誌でAV業界の裏側やトレンドなどを分析する特集を…

ワットチェッカー

PC

ぺったんもえさんが、ワットチェッカーを購入されたとの事。電力量、すなわち電気代がいくらかかるかを測るワットチェッカーは興味こそあったものの、継続して使うものじゃないため、結局買ってなかったんですよねー。私は現在ThinkPad使いですが、 通常稼動…

サルまん2.0 マスキャラ投票結果

ちょっと遅れましたが、IKKIの最新号をゲット、結果を見たところ……バーチャルちゃんは6位ですか。いらぬ心配をさせてしまったようで、すいませんでした(汗)。ただ、パロディ好きな層はサルまん読者には多いと思うんだけど、どうなんかな。