昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 仙台店

10月23日にオープンするという「ラーメン二郎 仙台店」、ちょいと様子を見に行ってきました。 場所は立町、広瀬通沿いだそうです。駅から徒歩約20分、歩けない距離ではありません。まあ、休日だと人ごみで、思ったように歩けない可能性も大ですが…… 広瀬通を…

QMA8・社会ジャンル魔神討伐

QMA

クイズマジックアカデミー8で週末に行われるジャンル別の超高難度イベント「魔神討伐」、先週末は社会ジャンルで行われました。動画で撮影する事ができたので、決勝のところをアップロードしてみます。はてなフォトライフでも、動画ってアップロードできる…

漫☆画太郎先生の原画ゲット!!

月刊コミック@バンチ 漫F画太郎 生原画総計1,100枚大プレゼント!!↑こんなキャンペーンが開かれるという事で、仙台のあゆみブックスに行ってきました! 予約はしていなかったので、もらえるかどうかちと心配ではあったのですが、開店(9時)すぐに店に行き…

ネットでダウンロードできるWindows7をインストール

PC

Win7のISOファイルをダウンロードできるウェブサイトまとめ 高速ネット環境の整備で、こういう事もできるのか……と、ぼんやりこの記事を読んだのですが、ノートパソコンのハードディスクを大容量なもの(750GB)に入れ替えするに伴い、せっかくだからこれを試し…