昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウホッ!いい男度チェック

1年以上前に作られたもののようですが、今頃気付いたのでやってみました。 いかすけさんのいい男度は、 90 点です。 ランク:A (A〜E) 偏差値:68.8 順位:58位 (2,126人中) 総評 阿部高和「うれしい点とってくれるじゃないの。それじゃ、とことん喜ばせて…

エコールソフトウェアがファン感謝祭りを開催!!

せっかくだから、俺はこの赤のイベントに参加するぜ!……と言えないのが悲しい。http://e56.info/event2007.htmlせいじろう氏によるコンバット越前の生ボイスを披露ぎゃー! 聴きたいわー。デスクリ2は1ほどインパクトがないという人は多いですが、オープニ…

TMAインタビュー

コスプレAV評論の巨頭・BSOさんのページで、雑誌「サイゾー」に載っていたアダルトビデオ会社・TMAへのインタビュー記事が紹介されていました。それによると、・実際にAV化するのは、これは面白い…と尊敬する作品だけ「コスプレパーティー」はどう…

ODN・まいぺーじ掲示板のspam書き込み

net

ODNに開設している私のページの掲示板サービスが、現在spam書き込みで荒らされています。1時間に1〜2回のペースで広告らしきものが書き込み続けられているのですが、まいぺーじ掲示板の管理ページではまとめて削除ができない(ひとつひとつ選んで「削…

キャラクターランキング

しばらく地域別だけだったランキングに、キャラクターランキングが加わりました。シャロンはもちろん、ユウも100位以内はすべて宝石ですが、サンダースは現段階(7/13)で100位が黄金賢者参段、500位が大賢者肆段です(シャロンは500位でも白銀賢者肆段)。人…

『サルまん2.0』を始めるにあたって

竹熊氏の入院で開始が延びた『サルまん2.0』ですが、9月25日から開始との事、楽しみです。今後の展開やその課程をネタばらししつつ執筆する、というのは前代未聞かもしれませんどういう作りになるのか、期待半分、不安半分というところでしょうか。要…