昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早乙女さんのミク同人誌レポ

net

一時休業状態だった、早乙女さん(id:saotome_rnm)の初音ミク同人誌レポが再開(11・12・13)して、ちょっと嬉しく思っています。好意的なテキスト+おすすめ1ページ画像の組み合わせが、好きなところが伝わってきていい感じです。連載が末永く続く事…

第138回直木賞は桜庭一樹さんに決定!

直木賞なんて、私とは別世界の事と思っていましたが……桜庭一樹って、EVE THE LOST ONEの山田桜丸の事じゃねーか!! amazonのレビューでは、 山田桜丸っう名前、私はむこう20年は忘れないつもりだ。小説家としても、人柄も責めるつもりは一切ないが、このゲ…

鳴沢賢一氏について調べる

net

BSOさんのブログによると、TMAのコスプレAVで人気の通称「ゴロー」氏は、鳴沢賢一氏というそうです。現在まともにネットができる環境にあるので、ちと調べてみる事としました。まず、直球で「鳴沢賢一」でググってみると、 アダルトビデオ「家庭教師…