昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーオークションでの出品

私のこちらのページ、さすがにもう情報が入る事はないかな、と思っていたら、なんと!先日ヤフーオークションで、パート3・パート6の出品がありました。私が気づいたのは既に落札されてからですが、可能であれば落札したかったなあ……落札された方、もしこ…

ソユー須賀川店にてQMA録画

QMA

週末は、SOYU ENTERTAINMENT STUDIO須賀川店に行ってきました。ここは東北地区最南端のQMA設置店という特徴があるのですが、他に南東北唯一の録画可能なお店でもあります(なぜか仙台ではやってる店がない)。以前、ちょこっと行った際に録画を試してみたの…

鳴子温泉とUQ WiMAX

net

市街地近郊でしか使えないと思っていたUQ WiMAXですが、5月になって宮城県大崎市鳴子温泉築沢周辺 宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷周辺 宮城県大崎市鳴子温泉鬼首周辺と、鳴子温泉、川渡温泉でも使えるようになりました。実際に温泉旅館名の住所で検索してみる…