昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

最近のスパムメール

spam

20通以上来るのも珍しくなくなってしまいました、がーん……などと思っていたら、私の親父様からのメールで


昨日中に来たスパム様、最終計、98通。これって、やっぱ多いよね。本日、18時現在で62通。

……なぜ私の5倍近くスパムを受けているのかしらん。

ところで、9月にメールを出して、さっぱり音沙汰のなかった蓑田さんから週末にメールを頂きましたが、こちらは


1日に迷惑メールが100通以上くる

との事。こちらも凄いなあ。