昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LV35装備の素材緩和

ドラゴンクエスト10のVer6.2で行われた事で、LV35までの装備の素材緩和があります。今まではひだね・樹液・あまつゆのいとを1つ必要としていましたがそれがなくなり、素材もほとんどが店売りで入手できるものとなりました。LV35装備ならまあそれなりに(?…

現在読んでるマンガ(2022.8現在)

先日久しぶりに会った某友人さんに「最近どんなマンガ読んでる?」という話を振ったのですが、逆に聞かれてちょっと困ってしまいました(笑) 1つ2つ特に面白い作品がある、という状態ならそれを言えば良いのですが、広く浅くの状態だとどれを挙げて良いか…

ドラクエ10 フィールド経験値稼ぎの変遷

ネットゲーム「ドラゴンクエスト10」は、明日8月2日で10周年を迎える、との事です。私が遊び始めたのは2012年12月、正式サービス開始から4ヶ月遅れですが、まあかなりの初期から始めていた、と言って良いのでは、と思います。私はブログでフィールドの経験値…