昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルビッシュのチーム別対戦成績

久しぶりにプロ野球の話題を書いてみます。ダルビッシュのメジャー行きが決定しましたが、http://twitter.com/ratooki/status/159757675205373952【速報】ダルビッシュ投手、ついにベイスターズに一勝も出来ないまま日本球界を去ることが決定というツイート…

gdgd妖精sモデルを使ってみた

MMD

雑誌「Windows100%」の2012年1月号の付録に、gdgd妖精sの妖精モデルが収録されている、というので今更ながら購入してみました。ダンス(たいそう)といえばメガドライブ「ああ播磨灘」の「播磨体操第一」だよな、というわけで、早速踊らせてみようと思…

レトロゲーム検定、終了

QMA

先月行われていたクイズマジックアカデミー8のレトロゲーム検定、それなりに頑張ってやり込んで、252位にランクインしました。Sランクで全答できたのが1回きりのレベルなので、まあ十分健闘した、といっていいのでは、と思います。 各問題の正答率が難度…