昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ヴァリスX


鉄「だからどうしてくれんだよ守ぅ!!
守「ご…ごめんなさい 僕…
鉄「ごめんですむかよ!! 見ろよこれ
守「で…でもぉ
優「守…どうかしたの?
鉄「守が踏んで割っちゃったんだよそのMSX!! 僕が持ってきたやつ!!
守「ごめんよ鉄雄 僕 弁償するからさぁ
優「そうね…私もお金を出すわ鉄雄君 いくらくらいするものなの? これ…
鉄「フン!! お金なんてもらってもダメだね だって僕ら買えねぇもん もう売ってないし
  親戚の兄ちゃんにもらったんだ 弁償なんてできっこないだろ!!
優「ま…守 あなた あんなの遊んでるの?
守「…
鉄「そうだ!! 姉ちゃんでいいや 
優「え…
鉄「姉ちゃんがこのMSXの代わりをしてくれたら 弁償しなくていいよ
  おい守  姉ちゃんの名前は!?
守「……… ゆ…優子姉さん
鉄「優子 おっぱい見せろ!!
優「えっ?
鉄「おっぱいだよ 早く!!
優「は はい…
守「ね… 姉さん
優「て…鉄雄君 やっぱりやめましょう こんなこと…ね
鉄「ダメだ!! だったらこのMSXくっつけて遊べるようにしてくれよ
  M・S・X!! M・S・X!!

で、こうなる……って、ちょっといまいちだな(苦笑)。