昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者弐段→青銅賢者弐段(のまま)

ドラゴン組

  • 1回戦落ち…3回
  • 2回戦落ち…2回
  • 4位…1回

フェニックス組

  • 3回戦落ち…2回
  • 2位…1回
  • 優勝…1回

スポラン2で16位→(2回戦落ち)→スポラン2で16位、という展開があり、フェニックス組に落とされました。正答率39%では、ここまで酷くてもまあしゃーないですか……。

で、青銅なのにフェニ組なんて、恥ずかしいし……と思ったら、白銀な人とかもいるではないですか(汗)。優勝してドラゴン組に帰るまで、4回かかってしまいました。フェニもそんなに楽なわけではないですねえ、むーん。

ちなみに、ドラゴン組に復帰早々1回戦がスポラン1で「ラッキー!」と思ったら、MLB問題連発で1回戦落ちしました、トホホ……。ランダムだと70%以上ないと、ドラゴン組では安心できません。