昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者弐段→青銅賢者参段

  • 1回戦落ち…1回
  • 2回戦落ち…2回
  • 3回戦落ち…4回
  • 4位…1回
  • 3位…2回

ドラゴン組をずっとキープでこの成績ならかなり良さげに見えますが、実際はぎりぎり合格が多い危ない状態でした。幸運だったかな?

予習は、マイペースでノンジャンルを下から開けてます。○×→四択→連想→並替と☆5にしましたが、四文字ではかなり苦戦しそう……というか、☆4になったら1回でもクリア自体できるのか?と不安です(汗)。

ところで、公式のランキングが100位までから500位までに拡大されてました。しかし、それでも関東は大賢者伍段までしかランキングに入らず、鉄観音さんもぎりぎり入る程度の状況でした。都会は厳しいなあ……中国四国なら、大窓7級でランクインなのに(汗)。キャラ別ランクも、じきに出るのかな?