昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

白金賢者陸段→白金賢者拾段

ドラゴン組

  • 1回戦落ち……10回
  • 2回戦落ち……17回
  • 3回戦落ち……19回
  • 4位……5回
  • 3位……2回
  • 2位……3回
  • アイス……1回

フェニックス組

  • 1回戦落ち……2回
  • 2回戦落ち……1回
  • 3回戦落ち……0回
  • 3位……2回
  • 優勝……1回

連休中、最後にプレイできる時間すべてを費やし(謎)、やりもやったり63回!! しかし、それでも宝石賢者にはなれませんでした。今月はもうプレイできる環境にないので、QMA4はこれで打ち止めとなりそうです、がーん。


ここまででした。あと1,000個稼げれば……えーん(涙)。


最後にTETSUさんとマッチングできて、決勝まで行けた事が救いといえば救いかな。