昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者玖段→青銅賢者拾段

諸事情解決(謎)により、またやりこみ開始となりました……が、

  • 1回戦落ち……5回
  • 2回戦落ち……3回
  • 3回戦落ち……8回
  • 4位……1回

ドラゴン組からは落ちなかったものの、20回近くプレイして決勝が1回だけ(しかも4位)という寂しい状態です。やっぱり、プレイ間隔が空くと、感覚が鈍ってしまいますね(汗)。

予習の方は、ついに!ノンジャンル一問多答を☆5つにしました。長かった……。順番当ては多答よりは楽っぽいし、あとは全部☆5つまでスイスイ(とまではいかなくても)進めるかしらん。