昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

虐殺!!!ハートフルカンパニー

虐殺!!! ハートフルカンパニー

虐殺!!! ハートフルカンパニー

本書は「コミックバウンド」(エニックス)1〜5号(2000年10月10日〜2000年12月12日)に連載された「虐殺! ハートフルカンパニー」(未完)に大幅な加筆と修正を加えて単行本化したものです。
※巻末註より
10年前に連載されたものの、雑誌が廃刊になったしまったため幻の作品となっていた「虐殺!ハートフルカンパニー」が、なぜか今頃太田出版から単行本化されるというので、せっかくだから買いました。『よっぽどな本屋でなければ入荷しないだろう』と思い、発売日4日前(12月6日)にamazonで注文したものの、届いたのはきょう13日、発売日の3日後でした。もうちょっと早く届けてくれよ、と言いたいところですが、まあこんなもんなのか……

内容はタイトル通り「虐殺!ハートフルカンパニー」のみの収録です。「新入社員珍太郎」とか「ガソシ」とか入ってないか、ちょっと期待していたのですが……残念です。内容は、「樹海少年Zoo1」の試作版というか、何というか……かなり荒めの内容で、かなり濃い画太郎ファンじゃないと楽しめないかと思います。

まんカス

まんカス

↑これ買って後悔しなかった人なら、まあ大丈夫だとは思いますが(笑)