昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

久しぶりのコミケ

久しぶりにコミケに行ってきました。

  • 湘南新宿ラインの本数が増えて、大宮から西回り〜りんかい線で会場入りも十分ありになっていた
  • 国際展示場駅に10:23着、会場へ向かうとしばらく並ぶ事になるも列が順調に進み、 東西分岐点まで入れたのは10:50。30分かからなかった。
  • ドコモ使用で、twitterは通じたり通じなかったり
  • 回ったのは東館のみ。5人以上並ぶところでは本を買わなかったため、1時間ちょいで巡回終了
  • アサガヲblogさんとこで井之頭五郎コスプレの方を見るも、ドキドキして声かけられず(汗)
  • 帰りはアキバに用事があったので都営バス使用。12:10に乗車、東京駅12:33着で所要時間は23分と早い

 買ってきたのは、ドリヤス工場シュタインズ・ゲート本(ゼリーマンが酷い(笑)助手の死体はあっさりだったが、水木絵ならそれが普通か)、テンタイ→カンソク孤独のグルメ本と画太郎本(グルメ本はネタの選択良し)、真・聖堂☆本舗画太郎本とgdgd本(画太郎本期待で行ったらgdgd本の方が良かった)、華ディスコのダイナックス本(いい値段でしたが、資料的にも価値ありと思わせる本格的な内容)、NT CONFESS草津温泉本(薄いけど本格的にガイドブックしてる!誰か鳴子or別府版作って!)、とまあ、こんなもん。それぞれ、いい買い物でした。