昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

帰省

会社が盆休みに入ったので、実家に帰省しました。私の親父もオタクなのが幸いして、実家でもふつうにネットができます。ありがたいことです(笑)。

実家の方の友人S君はまだ仕事との事で、今日は市民プールにひとりで泳ぎに行ってきました。大人100円……仙台に来るまでは、これが室外プールのふつうの値段設定とばかり思っておりました(汗)。これって、かなり安かったのね……。

久しぶり(3年ぶり?)に泳ぐという事で、50mプールでゆっくり遠泳的な感じで15往復してきました。けっこうな運動のはずですが、水中の運動のせいかめちゃめちゃ疲れる事もなくこなせました。まだ、体力はそれほど落ちていない……と判断していいのかしらん。明日、身体がガタガタになっているかもしれませんが(笑)。

帰りに、某ビデオレンタル+本屋に寄ったら、超光戦士シャンゼリオンのビデオが全巻ありました。今更ビデオを借りるのもナニですが、ちょっと見たいなあ……と思いました。ちゆ12歳は面白かったなあ(遠い目)。