昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ついてない……

先日、通勤途中に小銭入れを落としてしまいました。中に入っていたのはたいした額ではなかったのですが、中にアパートの鍵を入れていたので面倒な事に……鍵屋さんを呼んで、新しいのに交換する事になりました。12,000円ほど取られましたが、このうち実際の鍵代っていくらくらいなんだろう。

今日は、眼鏡を床に落としてしまい、その拍子にフレームが割れてしまいました。プラスチックのフレームだと、けっこうあっさり割れるのね……レンズは傷がなかったので、一回り小さいフレームを買い、削って入れてもらいました。こちらも、1万ちょいの出費。

仕事上でいろいろあって(謎)、注意力が散漫になってるのかもしれません。何か、まだ悪い事が続きそうな気がする……どうしたものかしら。