昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

「スクールデイズ」とは

最近「スクールデイズ」というエロゲーが話題になっているそうで。私も所有しており、他社のエロゲーと比べ斬新である事は間違いないと思うのですが、今それほど話題になるほどの作品でも……だって、「スクールデイズ」って、↓これですよね?


パッケージ表


パッケージ裏


スクールデイズ

家庭教師の課外授業
英語教師の課外授業
養護教員のひそかな楽しみ
甘く楽しく、ちょっとせつない学園生活!!

PC-9801(UV2以降)対応3.5"2HD
(中略)
MISTY. ミスティ

ちなみに、こちら↓にもちゃんと名前が出ています。

http://www.kabe.co.jp/~kensan/glist/glist_su.htm


School Days ミスティ AVG 18禁 96/05/24 Windows95/Windows3.1

School Days ミスティ AVG 18禁 96/04/19 PC-9801

ちなみに、この会社の別なエロゲー「あっとホーム」の画像は↓こちら。

発売された9年前はもちろん、今でも斬新な(絵柄の)ゲームだと私は思いますが……世の中、よくわかりませんね。