昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

エミー2

MSX MAGAZINE永久保存版3

MSX MAGAZINE永久保存版3

今日は仙台ヨドバシカメラにふらふらと行ってきたのですが、パソコン書籍のコーナーを見てみると、↑の本が。ぱらぱらと見てみると、付属ゲームとして「惑星メフィウス」「聖拳アチョー」「カオスエンジェルス」「プリンセスメーカー」「アレスタ」「エミー2」……ほかいろいろ。中でも気になったのが、実写ねーちゃんの取り込み画像を使った「エミー2」。大昔、雑誌「コンプティーク」の袋とじページで紹介されていて、エロガキだった私は当時プレイしたくてたまらなかったのですが、MSX2用という事もあり、かなわぬ夢だったのでした。で、懐かしさのあまり大枚(?)2,800円を出して(といっても、ヨドバシのポイントを使ったのですが)、購入しました。

実際にプレイしてみると……あれ? 18禁のカテゴリーに入ってないや。えろえろでムフフな画像が出る……はずじゃなかったのか〜!!(勝手な思い込み) ちょっと遊んでみましたが、どうなると画面が進むのか謎ですね。どこかに攻略なんて載っていないものかな。