昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

仙台から九州

9/30の日記で書いた別府温泉別府温泉保養ランド・泥湯に入りたいなと思い、仙台から九州への旅程を検討してみたのですが、これがけっこうかかります。新幹線で乗り継ぐと、普通料金で片道3万ちょい、仙台→伊丹→大分の飛行機乗り継ぎ・早割21でもやはり片道3万ちょい。こりゃ気楽に行くわけにはいかんなと思ったのですが、Yahoo!トラベルの仙台→九州パックを見ると、12〜2月のオフシーズンなら仙台→福岡の往復飛行機とホテル1泊、金曜発で33,800円、というのがありました。これだと、金曜に会社飛び出てすぐ飛行機に乗って福岡泊、土曜朝に高速バスですぐ別府に移動、日曜昼まで温泉を堪能なんてのができそうです。計画立ててみようかな……。

ただ、先日鉄観音さんが行ったという礼文島にも興味をそそられるのでした。北海道には何回か行っていますが、道北はまだ経験ないんですよね〜。来年のGWにでも挑戦……かな。