昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

東鳴子温泉・初音旅館

現在、なぜか東鳴子温泉の初音旅館に来ています。本当は、この3連休を自動車学校でバイク乗り……とするはずだったのですが、予約も取れず当日(前日)キャンセルもなく、暇になってしまったのです。そのまま3日間潰すのももったいないので、一度来たかった初音旅館に、今回挑戦というわけです。

仙台から片道1000円の高速バスで、10分くらい早く東鳴子赤湯に到着しました。安くて速く、お客さんもほどほど(20人くらい)で、いい感じです。謎の交通安全宣伝カーが走ってる脇をすたすた歩き、目的の初音旅館に着きました。

旅館の女将さんに部屋とお風呂を案内してもらい、現在部屋でまったり相撲を見ております。湯治で来ている人は、休みでみんな出てしまい、今日は私ひとりだけの宿泊だそうな。風呂も全部掃除済みで、入れたての新しいお湯を堪能できます。なんて贅沢なんだ……、ばちが当たりそうです(笑)。