昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

フルキャストスタジアム宮城での2軍戦 観戦

昨日に引き続き、今日はフルスタでの2軍戦を観戦してきました。

<よかったこと>

  • ネット裏は、やっぱりホームに近くて見ごたえあり
  • 森谷の三塁打は、感動的な脚の速さだった

<ざんねんだったこと>

  • 岩隈の投げる球は、残念な遅さだった(130kmちょいくらい)
  • 打撃陣は、いまいち活躍が見られなかった(中では平石が良かったが)

2軍戦だというのに、観客は4,000人以上入っていました。やはり、岩隈効果でしょうか……。明日もあるそうだけど、さすがに半分以下くらいに減りそうな予感。