昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

きのうの横浜・巨人戦


昨日、テレビで巨人戦見たんです。巨人戦。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでフルスタが満員なんです。

で、よく見たらなんかテロップ出てて、大魔神引退登板、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、引退登板如きで普段来てないフルスタに来てんじゃねーよ、ボケが。

大魔神だよ、大魔神

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でフルスタか。おめでてーな。

よーしパパ佐々木のフォーク撮っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、楽天タオルやるからその席空けろと。

フルスタってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

トレーシーのエラーが原因で隣に座ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと放送が始まったかと思ったら、清原との対決とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、清原なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、清原、だ。

お前は本当に清原を見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、有名選手なら誰でもいいとちゃうんかと。

フルスタ通の俺から言わせてもらえば今、フルスタ通の間での最新流行はやっぱり、

谷中、これだね。

谷中の敗戦処理。これが通の観戦。

谷中ってのは大負けではそれなりに良く抑える。そん代わり差が縮まると打たれる。これ。

で、最後にビーンボールで退場。これ最強。

しかしこれを見ると翌日の会社で鬱になるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、岩隈の炎上でも見てなさいってこった。

……佐々木の仙台登板へのコメントを某氏に求められて書いてみたが、いまいちだ(苦笑)。