昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3 東京駅にて店内対戦

12月30・31日と、東京に行ってきました。その際、以前からやりたいと思いつつできなかった、パソコン通信時代からの友人・鉄観音さんとのQMA3店内対戦をやってきました。

鉄観音さんのホーム「ワールドゲーム」。東京駅の地下街にあるという話を聞いて、最初「東京駅一番街」の方に行ってしまい、どこにもゲーセンなぞ見当たらず途方にくれたのでした。

↑スクールポイント店内トップ! それでも、なかなかケルベロス組に常駐、というわけにはいかないようです。

店内対戦は5回くらいやったのですが、こてんこてんにのされてしまいました(汗)。最初は鉄観音さんの得意な芸能ランダム2(映画関連)を出してきて、全く相手にならず。後の方ではアニゲなどを出してもらったのですが、それでも相手になりませんでした。伍段と参段のレベルの違いなのか、私が調子悪かったのか、むーん。

機会があったら、また店内対戦していただければ、と思います。まあ、その頃にはもうQMA4になっているでしょう。