昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ネット友人の日記より・その2

日曜にげーせんでQMA3をプレイしていたところ、既に四段となっている鉄観音さんペガサス組のトーナメントで遭遇しました。あちらでも書かれている通り、鉄観音さんはあえなく1回戦落ち、私も2回戦で落ちてしまいました。そこで、次のプレイで予習を捨て(個人成績見てすぐ終了にす)れば再度ごいっしょできるかな、と思い試したところ、見事(?)再度いっしょになれました。けっこう何とかなるもんです。

しかし、1回戦は私の苦手な芸能(エフェクト)。エフェクトなら何とかなるかと思ったけれど、ゴールデンタイムのプレイヤーはそれほど甘くなく、今度は私の方が1回戦で撃墜されてしまいました(汗)。どうせダメなら「うおっまぶし」とかボケをかまして見れば良かったな……。結局、これで1回戦落ち・2回戦落ち・1回戦落ちと続いたせいで、あえなくユニコーン組に陥落、再度ごいっしょする事はできませんでした、残念。