昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者参段→青銅賢者肆段

青銅賢者肆段に上がるまでプレイしたのはいいのですが……
ドラゴン組

  • 1回戦落ち…3回
  • 2回戦落ち…1回
  • 3回戦落ち…2回

フェニックス組

  • 1回戦落ち…2回
  • 2回戦落ち…2回
  • 3回戦落ち…2回
  • 2位…1回

こ・れ・は・ひ・ど・い(汗)。アニゲや学問で1回戦落ちしてフェニックス組に陥落、さらにジャンルの引きが悪く、今日のプレイ終了時には平均順位が10位(汗)。このままだと、サイクロプス組落ちもありえるなあ……どうしよ。

予習では、やっとノンジャンル四文字を☆5にしました。次はノンジャンルタイピングですが、☆5になんかできるんじゃろか?