昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者拾段→青銅賢者拾段(のまま)

青銅賢者拾段からは、1つ上がるのに石1,110個。なかなかたまりません。

ドラゴン組

  • 1回戦落ち……3回
  • 2回戦落ち……3回
  • 3回戦落ち……2回
  • 4位……1回

フェニックス組

  • 優勝……1回

まだ成績はぱっとしないままです。一度フェニックスに落ちたものの、一度で戻れたのはまあ良かったか……。

マジックペットの卵を購入後、紫のマナを2回連続で購入したら、紫蝙蝠が孵りました。その後、何回かえさを与えていたら、バットメダルが入手できました……が、理由が全然わかりません(汗)。その後青系のえさを与えたら、今度は青魚にチェンジ! QMA4wikiを見ても、まだ謎は解明されていないようですね。

予習ですが、ノンジャンル順番当てはあっさり☆5になりました。やっぱり、多答と比べると楽々だわ……。