昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

大衆食堂半田屋 稚内店に行ってきました

お盆休み中は、北海道に旅行に行っておりました。その際、仙台が誇る大衆食堂・半田屋はんだや)の稚内店に寄ってきたので、ご報告します。

これが店舗。黄色に赤文字じゃありません。

のぼりです。仙台でも、郊外店にはありますね。

「生まれた時からどんぶりめし」! はんだやだ〜!

こんな感じで、おかずが並んでます。

電子レンジにコーヒー。

仙台の半田屋はんだや)より、お値段高め。仙台東口店より高い?

これで、420円。豚汁は、まさしくはんだやの味でした。


……というわけで、値段こそ違うものの、店舗はしっかりはんだやしてました。稚内は手軽に行ける食堂が少ないようで、今後も頑張ってくれる事を期待します。