昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

MUSASHI -GUN道- 第19話「池と鍾乳洞」

BS-iのページより、


■8/20 #19 「血の宴」
四つ目の封印魂を求め、城に向かったムサシたちだったが、既にヤシャによって時空は歪められ、その城は、日本の城ではなく、西洋の古城そっくりに変化させられていた。元いた城の住人たちもムサシに協力を申し出るが、彼らの様子がおかしい。彼らは全て、ドロドロに溶けた吸血鬼キメラアヤカシ・ドラキュラ伯爵によって吸血鬼になっていた。聖なる銃弾を入手したムサシは、吸血鬼たちを倒しつつ、アヤカシドラキュラを倒し、四つ目の封印魂をゲットする。

な、内容が全然違う……。ヤシャ様はウラシマに敗れてしまうし、今後の展開どうなるんだ? もうヤシャ様の出番はないのだろうか? となると、オープニングやアイキャッチの立場は……って、そんな事を気にするようならMUSASHIじゃないか。