昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

賢者拾段→賢者拾段(のまま)

今日は10クレプレイしましたが、大賢者昇格までは至りませんでした。あと100個くらいかな?

  • 1回戦落ち……2回
  • 2回戦落ち……3回
  • 3回戦落ち……2回
  • 4位……1回
  • 2位……2回

アップデートで降格基準がやや厳しくなって、ドラゴン組の構成レベルもちょっと上がったような感じです。油断すると、フェニックス組に落ちそうな気配です(今回は落ちませんでしたが)。石集めには、効率良くなった感じです。

今回は記録をとらなかったのですが、アニゲ並べ替え/線結びで線結びが選ばれたり、ノンジャンルで一問多答が選ばれたり(相手は○×でしたが)、こないだのデータ取りとはまた違った結果となりました。時間帯の問題なのか、アップデートで構成が変わったせいなのか……。