昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

賢者拾段→大賢者弐段

結局、大賢者に上がってしまいました。

  • 1回戦落ち……3回
  • 2回戦落ち……2回
  • 3回戦落ち……4回
  • 4位……1回
  • アイス……1回

これでフェニックス組に落ちて、

  • 3回戦落ち……1回
  • 優勝……1回

でドラゴンに戻って、

  • 2回戦落ち……1回
  • 4位……1回
  • 3位……1回

といった具合です。

1回戦落ちが5回中3回になった時があり、ついにフェニックス組落ち。がーん……と言いつつ、2回で戻り。決勝は、なるほど妙な雰囲気が漂っておりました。大賢者昇格では、今まで昇格であったストーリーはなし、残念。金属賢者でも、たぶん何もないんだろうなあ……。