昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

漫☆画太郎先生の原画ゲット!!その2

前回に引き続き、

画太郎の原画どんどんあげちゃう!「罪と罰」2巻記念して

というイベントがありまして、申し込んだのはもう5ヶ月くらい前の事なのですが、やっとこさ原画が届きました! 無事当選したという事で、良かった良かった。


頂いた原画は「ブスの瞳に恋してる」でした。前回頂いた「まんゆうき」の原画と比べると萌え成分は足りませんが(笑)、まあこれはこれというものでしょう。薄いシートがあり、セリフがそこに貼られているのがなるほどなー、といった感じです。


こちらが送り状です。


「ありがとう(はぁと)」のミニペーパーです。裏面は「珍入社員金太郎」でした。


謎のロシア語お礼状(なのか?) 読めないから何書いてあるかわからんぞー!(汗)


今回の「10冊買えー! そして燃やせー!」バージョン。一度ご意向に沿って画太郎単行本で焼き芋でも焼いてみたいな、と思ってはいるのですが、やっぱりやったら怒られるかな(汗)