昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

THEガッツ!、届く

先日注文したザ・ガッツ!のアニメDVD、今日届きました。正式発売は明日ですが、届くまで2日かかる地域(北海道とか九州南部、沖縄など)のために、2日前にはもう発送しているのですね。

内容については、今週末にでもゆっくりと。今日は、通販のダンボール内にあった送り状の文面を転載。


この度は当アニメアンテナ委員会の商品をお買い上げ頂き

ありがとうございました。

並びにアニアン通販をご利用頂き誠にありがとうございます。

THEガッツ!」vol.1をお届け申し上げます。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。


アニメアンテナ委員会 代表取締役 村上恒一

「村上恒一」の名前のあとに、ペンで描かれた小さいサインがありました。村上恒一氏のサインをもらった方は、サインが2つというわけですね。

とりあえず、情報としていくつか。

  • エロシーンがあるのは、所長・事務員・漫画家です。ガッツ!だというのに、作業員のエッチはありません。Vol.1はヌルめ、2でハードに行こう……てな事なのかしらん。
  • 特典映像は、メインキャラの原画と背景原画。社長インタビューでも入ってるかと期待してたのですが、特にそういうのはありませんでした。
  • メニューに「最新情報」というというのがあったのですが、選ぶと出るのは止め絵1枚に「魔界天使ジブリールVol.3 3月25日発売」という説明文だけ。ちょい(かなり?)安っちいですな……動画は入れられなかったのかな。