パソコンゲーム業界で一世を風靡した高橋龍也氏のひさびさの新作「リアライズ」ですが、プレイした鉄観音さんによるとかなり残念な出来だった模様。「雫」「痕」をすげぇすげぇと言いつつプレイした昔(1996年…って、もう8年も前なのですね)を思い出すと、ちょっと寂しい気持ちになります。たいていの技術は継続して訓練しないとダメになってしまうわけで、まあ当然といえば当然なのかもしれませんが……。
パソコンゲーム業界で一世を風靡した高橋龍也氏のひさびさの新作「リアライズ」ですが、プレイした鉄観音さんによるとかなり残念な出来だった模様。「雫」「痕」をすげぇすげぇと言いつつプレイした昔(1996年…って、もう8年も前なのですね)を思い出すと、ちょっと寂しい気持ちになります。たいていの技術は継続して訓練しないとダメになってしまうわけで、まあ当然といえば当然なのかもしれませんが……。