昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

今日の仮面ライダー剣

キーワードではブレイド表記より剣表記がメインのようなので、そっちで。伊坂封印で出番が減るかな、と思った橘さん、しっかり出まくりですね。しかし、以前の暴走モードから、すっかり冷静・反省モードになってしまい、別人のようだな、という感じではあります。まあ、これはこれで良いのかしら……。

暴走モードっぽいキャラとして、切雨……もとい桐生さんがなかなかやってくれます。最後には、あっさりレンゲルに変身してしまったが、いいのか? ベルトは、変身できる人を相当選ぶような設定だと思ったのに……まあ、来週見て判断すべきかな。