昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

世界一小さいマウス

デスクトップパソコンのマウスのすべりが悪いので、週末新しいマウスを買いに行きました。何でもいいから安いのを……と思っていたら、こんなのが\798-で売っていて「こりゃ面白そうだ!」と思い、つい購入してしまいました。で、現在使っているのですが……うーんうーん(汗)。

さすがにここまで小さいと使い難い!というのはまあ当たり前なのでおいといて(笑)、ケーブルが短かったのは誤算でした。キーボードのわきまで伸ばすのがほんとギリギリで、マウスパッドを動かすのに常にひっかかりを感じます。こんな小さいマウスを使う用途なら、ケーブルも短いつくりになるのが普通……というのは買ってみてからわかる事、というより、私がアホなのか。