昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ファイアーエムブレム・聖魔の光石

ちょっと中断していたのですが、再度最終面をやり直し、ロス(かけだし戦士MAX→海賊MAX→バーサーカーMAX)をワープで吹っ飛ばしてガルムでラスボスどついたら、あっさりクリアとなりました。これでいいのか……(笑)。

今度は、エフラム編の方をプレイ。同じキャラを育てるのでも、クラスチェンジが複数あるとゲームの進め方がやや変わり、マンネリ化が防げますね。一見前作と同じようなシステムでも、長く遊ばせる工夫があるなと感心します。