昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

3月のアクセス数

はてなカウンター」のグラフ画像を載せてみましたが、最大で1万アクセス/日を越しました。それだけガッツ!アニメ版レポに興味を持ってくれた人がいた事は嬉しく思うのですが、反応等を見ると「じゃあ買おう」とつながる人が見られなかったのはちょっと残念です。社長の村上氏がどんなに気合入っていても、あまりに売上が悪いとなると後編発売中止というのもありえるわけで……なんとか、後編が出るくらいには売れて欲しいもんです。

ところで、はっつけた画像、元々3Kしかないはずなのですが、はてなの方でわざわざ画像を小さくしているのに、40Kというおかしな事になってます。なぜだろう……?