昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

みんながコレで燃えた!(以下略)

つーわけで、買いました。3/15発売だそうですが、仙台のヨドバシカメラには、もう並んでおりました。さて、CD-ROMの中身を見てみるか……つーわけで、いくつかのゲームを軽く遊んでみましたが、何とも懐かしいものです。しかし、BASICを自分でいじったりはできない仕様になっておりました。NECの人にもインタビューしてるくらいだし、このへんも許可が取れなかったのかな……とおもうと残念です。